2014年06月20日

1.お店紹介【コメコカフェ】

こんにちはexclamation×2


ナッセ新人スタッフのSです。


まずは、今回コラボ企画にご協力してくれたコメコカフェさんとの出会いから紹介しますねわーい(嬉しい顔)




スイーツ大好き揺れるハートな私にとって、この企画はとっても楽しみるんるん


コラボの協力をしてくれる、素敵なお店がないかな〜


と黒崎の熊手銀天街を歩いていると・・・



写真@.JPG


かわいいお店発見グッド(上向き矢印)

写真2.jpg


米粉100%使用のカラフルドーナツがいっぱいぴかぴか(新しい)


写真B-.jpg



タルト生地に米粉を使用したキッシュも販売しているみたい。



絶対このお店とコラボしたいーかわいい



ということで、このお店「コメコカフェ」さんに飛び込み店長に企画説明。



優しい店長さん、快く承諾してくれましたわーい(嬉しい顔)決定



S:今回テーマが“夏”でして、夏っぽいスイーツを一緒に作っていきたいのですが・・・


店長:冷たいゼリーとかプリンとかが夏っぽいかなぁ?



S:あとは抹茶とか夏っぽいですけど、どうでしょうか?

 ただ、コメコカフェさんの魅力・看板商品は米粉ドーナツですよね・・・どうしましょう・・・



S・店長:う〜ん・・・



S:お互いちょっと考えてみて、後日話し合いましょうか。



S:そうですね


最初の打ち合わせを終えて、お店を後にしました。


どんな商品が出来るか楽しみですぴかぴか(新しい)




--- ↓ 続きはコチラ ↓ ---

コメコカフェ_vol.2 >> click!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: